ドール的備忘録

趣味(ドール多め)のブログです

【Profile】Parabox アンジェラ手描きGメイク+parabox40ボディ

2017.10

通称・アンジュさん

Paraboxのサイトを見ているうちに1/3サイズも気になり出す。アニメ系ならいいけどリアルなやつは慣れなくてちょっとだけ怖いな〜と思っていたらドンピシャなメイクのアンジェラさんの写真を見て大ハマり。

リアルな顔でも可愛い!と思えるようになり、東京へ行く用事の際に武蔵小杉店で購入。

以前オビツ48ボディを手放したこともありきちんと扱えるか不安だったが、予想を裏切る美少女ぶりにノックアウト。メイクが掠れたりもしてしまったが、下手なりにリペイントしたりしておつきあいさせて貰っている。

 

この人は尊大なイメージというか、ふふーんと偉そうな感じでほんと好き(褒め言葉)
たとえメイク直しが雑でも私視点では微笑んでくれていて、なんか器がでかい。さすが美少女。近いうちにまたメイクを治したい。