ドール的備忘録

趣味(ドール多め)のブログです

【Profile】アゾン アイリスコレクト かの Lovely snows~いとしい雪たち~

2018.11

通称・かのさん(そのままだな)

ドール熱が再燃してきたところで、アゾンでも入れ目ドールさんが出たんだっけ?と思い名古屋店へ。自分へのプレゼントや!!!ということでその場で購入し、大きい布の袋(!)に入れてもらい、電車で連れ帰る……なんかアゾン大阪でオビツ48ボディを買ったときもこんな感じで持ち帰ったな。

アゾンの子で猛烈に好きなのが困り眉の子。りのちゃんとかのちゃんで迷い、決め手になったのも困り眉だったりする。

 

購入した理由がわりと不純。当時DD雪ミクが気になっていたが、手の届かない値段で流通していたため「己の手で雪ミクにしちゃる……!」とハナからカスタム目的で購入した。しかしながら中の人の可愛らしさも独特でいいな〜〜と思い直し、まつ毛・リップのリペイントのみに留めている。

かのさんは良いぞ!

 

Iバストという規格外のボディに若干怯えたが、L胸に換装することで解決。いまはAZO2服を着せるために再びIバストとなっている。

AZO2は胸よりむっちりなフトモモがお気に入りポイント