ドール的備忘録

趣味(ドール多め)のブログです

【Profile】SDMidi スタンダード ひな

2018.12

通称・ひなちゃん、ひなっこ

初キャストドール。当初ボークスの大きいドール達のお耽美なイメージがあまり好みではなかったが、店舗でSDMひなちゃんを見せてもらって一転、めろめろになりクリスマスイブに連れ帰る。

キャストドール特有のゆったりしたポージング、そしてひなヘッドの小さくても主張のある造形が好き……ってなった。やっぱり実物触ってみないと分からないね。

これ以上SDMは増やさない予定なので、アンジュさん(同サイズ)と馴染んで欲しいな〜と思いつつもう2年経つ。一向に馴染まない!けどそこがひなっこらしいなとも思う。

そ〜いえば2021.03に現行スタンダードヘッドがフルチョ入りですね。ひなちゃんはいいぞ!

 

ところでニュースのモデルさんではモモちゃんのあちゃんはよく見るのに、ひなちゃんが少ないのは何故ですか……?もしかしてマイナーな子なのかしら?