ドール的備忘録

趣味(ドール多め)のブログです

【Profile】DearSD翔

2020.08

通称・翔くん。くん付け。

中古ショップより購入。7月やば過ぎィ財布の命が尽きるわ!!!!ずーーーっとオークションでぐるぐるしていて(少なくとも4ヶ月)、DearSDまたオクで出てら、この子いつも居るな…って感じで注視。

DearSDといえば、本来ならイベントでだけお迎えチャンスがあるわけで、対面してお気に入りの子を指名するドールという設計思想。しかしながらホビー産業において転売屋の存在はつきもので…。

でも半年近くぐるぐる出品されているのを見て、「いつ購入したのかも書いてないし、いったい誰が買うんだろう、大事にする人に買われなかったらまた転売屋のもとに行くのかな…」と思ってしまって。

やや複雑な気持ちのまま購入してしまったが、いざ対面して衝撃。証明書を確認するとなんと!ののこさんと同じドルパでお披露目された子だった!!!ちょうど1年ぶりの再会!?

あまりこういう言葉を簡単に使いたくはないのだが「「運命の出会い」」でしかないでしょコレ。心底びっくりした。

末長く大切にしよう、いや大事にさせてください…。

翔ヘッド、よくよく見てみると左右非対称が目立つ造形。でも右側はおすまし顔で、左側から見た顔は微笑んでいるようでかわいいし、2倍お得(?)

さらに下から覗くとオープンマウスでさらにニコニコしていて4倍お得だった(??)